テラヒートマカロンベッドと天心くん | ちっちゃな ぷぅちゃん

テラヒートマカロンベッドと天心くん

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
テラヒートマカロンベッドを購入しました
テラヘルツって
血行促進や免疫力アップなどの効果が期待できるのですって
 
パピリーヒルズさんのテラヒートマカロンベッドが可愛くて 
ひとつは プレゼントに 
ひとつは 我が家に 購入

 
プレゼントした方にも 
『可愛い〜』って喜んで頂けました
 
我が家は 代表して 天心くん
お写真撮りました
 
天心くん ちょこんと入って 可愛い

 
アップも可愛いですよ


 
広げると マットにもなるのですって

 
可愛くて ぬくぬく
しかも 身体に良い効果が期待できるって
嬉しいです!
 
 

ポチッ と応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

子犬ちゃんご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

ぷぅファミ子犬ちゃん専用ブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしています

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん☆

 

○6月6日生まれ

ご家族様募集中

ママ れみちゃんJKCチャンピオン

パパ みゃくん

 ホワイト 天心(てんしん)くん

image

 

 

 

○10月16日生まれ

ママ りなちゃんJKCチャンピオン

男の子

image

 

○10月18日生まれ

ママ ゆいちゃん

女の子2

男の子1

image

image

image

 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

 

ホームページこちら

            ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 


ちっちゃな ぷぅちゃん

いつも応援してくださる 皆さま ありがとうございます