お弁当の日 | ちっちゃな ぷぅちゃん

お弁当の日

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
昨日は
お弁当の日=みんなお留守番の日
 
朝4時から慌ただしく
みんなのお世話と家事
お弁当を作って まるっと半日
みんなにはお留守番してもらいました
 
代わり映えのない 詰め込みお弁当
飽きもせず 松阪牛しぐれ煮です
エビチリを作ってみました…
一番左の
ちょっとだけヘルシーぶった感じの お弁当がわたしのです  笑
 

 
お弁当持って外出し
帰ってきたのが 夕方

 

 

 

待ちくたびれた顔のれおんくん
れんくんれおくん
喜んで迎えてくれました

 

 
帰宅してからも
みんなのお世話にごはんの支度など
大忙しの日でした
 
 

ポチッ と応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

子犬ちゃんご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

ぷぅファミ子犬ちゃん専用ブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしています

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん☆

 

○6月6日生まれ

ご家族様募集中

ママ れみちゃんJKCチャンピオン

パパ みゃくん

 ホワイト 天心(てんしん)くん

image

 

 

 

 

 

 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

 

ホームページこちら

            ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 


ちっちゃな ぷぅちゃん

いつも応援してくださる 皆さま ありがとうございます </