さくらこちゃんお腹きゅるきゅる病院へ | ちっちゃな ぷぅちゃん

さくらこちゃんお腹きゅるきゅる病院へ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
元気印のさくらこちゃん
いつものような 食欲がなく
お腹きゅるきゅる〜ゴロゴロ〜となり
急いで病院へ行ってきました…
 
気づいてすぐに病院に行ったので
激しい下痢症状もなく
(一晩様子を見ていたら、下痢が始まっていたと思います)
ブドウ糖と 整腸剤など注射してもらい
帰宅しました
 
注射がよく効いたようで
帰ってきたら ケロっとして
お腹ゴロゴロも治まりましたが
2、3日は安静に…
ちびお兄ちゃんとのお遊びもお預けです
 
自分で おもちゃを集めてきて遊んでました

 
食欲も出てきたので大丈夫かなと思いますが
まだ生後3か月
しっかり様子を見てあげたいと思います
 

ポチッ と応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

子犬ちゃんご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

ぷぅファミ子犬ちゃん専用ブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしています

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん☆

 

○6月6日生まれ

ご家族様募集中

ママ れみちゃんJKCチャンピオン

パパ みゃくん

 ホワイト 天心(てんしん)くん

 

○7月2日生まれ

ママ てんちゃんJKCチャンピオン

パパ れんくんJKCチャンピオン

ブラック ジュリアちゃん

ご家族様決まりました

image

 

 

 

 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

 

ホームページこちら

            ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 


ちっちゃな ぷぅちゃん

いつも応援してくださる 皆さま ありがとうございます </