お迎えした3パピーちゃんご紹介 | ちっちゃな ぷぅちゃん

お迎えした3パピーちゃんご紹介

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
昨日 ムービー、お写真でちらっとアップしました
我が家にお迎えした 3パピーちゃん
今日は ひとりずつ お写真撮りました
 
 
3パピーちゃん女の子ばかり
きゃぴきゃぴ 毎日 元気いっぱいです
 
では
ご紹介します
 
もなかちゃん
{E92EAA65-26E7-41A9-BAAE-A1C8B15B4999}

 
 
 
 
あずきちゃん
{EE8BC2BD-26B3-4E89-B175-5F06B002706A}

 

 

 

 

 

 
あんみつちゃん
{AEECE774-029F-4CD4-8E88-8097971120DB}
 
 
 
 
お迎えしたすぐの頃は
まだまだとっても幼く
お座りも 待ても出来なくて
お写真なんて じっと撮らせてくれなかった
もなかちゃん あずきちゃん あんみつちゃん
 
だいぶ マナーが入って
遊びの時間は はちゃめちゃですが
コマンド で お利口さんに出来るようになりました

生後3ヶ月〜4ヶ月の 
3パピーちゃん
子育て 楽しませてもらっています
 
度々 ブログに登場すると思います
宜しくお願いします
 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

プードル専門犬舎ぷぅファミ

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

ぷぅファミ子犬ちゃんブログ←最新更新しました!

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしていま

 

 

 

 

☆ご家族様募集中のベビーちゃん

○6月3日生まれ

ママ りんちゃんJKCチャンピオン

パパ ちびくんJKCチャンピオン直孫

アプリコット 幸多(こうた)くん

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん

○7月14日生まれ

ママりさちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 鈴音(りおん)くん

 

 

○7月20日生まれ

ママゆりちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 美結(みゆ)ちゃん残留お譲り不可

image

 

○8月5日生まれ

ママ ななちゃん(超良血統)JKCチャンピオン直子

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ポムくん

image

 

○8月12日生まれ

ママ ゆいちゃん

パパ ぎんくん チャンピオン直子 超良血統

ノンノちゃん クレアちゃん ニコラくん

image

image

image

○8月20日生まれ

ママ みくちゃん

パパ れんくん jkcチャンピオン

パルフェちゃん ロゼットくん

○8月23日生まれ

ママ ねねちゃん

パパ れんくんjkcチャンピオン

レーチェちゃん

image

 

 


ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 

 
 

 

 

いつも応援してくださる 皆さま

 

ありがとうございます

ペタしてね