ちいさい組さん新しいお洋服で大集合 | ちっちゃな ぷぅちゃん

ちいさい組さん新しいお洋服で大集合

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


6月の末ですから もう2週間以上前のことになります

クルトン さんで ちいさい組さんの お洋服を5枚ぽちっと購入しまして

届いておりました

その後パリエロ さんのセールがありましたが

小さなサイズも あっという間に完売で 一枚も買えずでした。。。


ちいさい組さん に着せてみました

ずらずらずらーっと お背中から


ちっちゃな ぷぅちゃん


6枚購入したつもりが 5枚しか購入していなくて

ひめちゃんは ちょうどアリエルさんに お誕生日プレゼントでいただいた

素敵なお洋服がありましたので よかったです

みんな 少しずつ大きくなって やっと 既製のXSサイズが着られるようになりました


 みんな 振り向きポーズしてみましょうね


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちっちゃな ぷぅちゃん


ちいさい組さん とっても仲良しなのです

ゆうちゃん

ちょっぴりお顔立ちがしっかりしてきたでしょう?!


ちっちゃな ぷぅちゃん


 お揃いのお洋服もいいけど

こうして いろいろなお洋服も

サイズがみんな同じなので交換っこできて いいかなって思います


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

らむちゃんの おかおを ぽちっとして

おうえん おねがいしまちゅ
ちっちゃな ぷぅちゃん

にほんブログ村

いつも応援してくださる皆さま

ありがとうございます