素敵なプレゼント | ちっちゃな ぷぅちゃん

素敵なプレゼント

皆さま

今日もちっちゃなぷぅちゃん に

お越しくださいまして ありがとうございます


ぷぅちゃんのお誕生日に 届いたプレゼントを

ご紹介させていただきます

 

プー助さん日記 の のんのんさんから


たくさん おやつ おもちゃ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅちゃんのバースデーカードも作ってくださいました

プー助さんのキットカット まいガム

プー助さんシル子ちゃんの 可愛いお名刺


ちっちゃな ぷぅちゃん





ぷーすけくんしるこちゃんの まましゃん

ありがとうでしゅよ

ぷーすけさんに また あいたいでしゅよ

しるこちゃんも おあそびしてほしいでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


くんくん

ぷぅちゃん おしゃしんはもういいでしゅ

おやつ たべたくなってきたでしゅもん

ちっちゃな ぷぅちゃん


かばくんのおもちゃ

ぷぅちゃん すきになっちゃったでしゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


そして

Flower and Peach のももさんから

かわいい アレンジメント


ちっちゃな ぷぅちゃん

きれいなおはなでしゅね
ちっちゃな ぷぅちゃん

じろりでしゅ

ちかくでみても きれいでしゅ

いいにおいがしましゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


素敵なお花 ありがとうございます




そして

くうちゃんの成長日記 の くうママさんから


たくさんのおもちゃとおやつ


ちっちゃな ぷぅちゃん



 ガトーフェスタハラダさんの

ラスクもいただきました

ちっちゃな ぷぅちゃん


くうちゃんのまましゃん

ありがとうでしゅ

くうちゃんのおてて はやくよくなりましゅように

ぷぅちゃん おうえんしてるでしゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん




ぷぅちゃん は ドーナツのおもちゃがお気にいりなようで

早速 プライベートスペースへと お持込み

ぷぅちゃんのどーなつしゃんでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ゆめちゃんにも頂いたカミカミボーンを

これ わたしのですの

わたしうれしいですのよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


いちごのいいかおりですの

いいゆめがみられそうですのね

ちっちゃな ぷぅちゃん


ひめちゃんにも

にやり  でちゅの

かみかみ

しちゃうでちゅのよ


ちっちゃな ぷぅちゃん

くんくん

いいかおりがしまちゅのね

ちっちゃな ぷぅちゃん


そして  

やんちゃ坊主ヨーキー☆ラヴィ  のラヴィママさんから


プードルちゃんのかわいいハンドタオル おやつ

かわいいおもちゃ そして

開けたら ハッピーバスデーのメロディが流れるメッセージカード

寒がりなぷぅちゃんに 温かい可愛いお洋服

八つ橋もいただきました

ちっちゃな ぷぅちゃん


ラヴィくんのかわいいお名刺


ちっちゃな ぷぅちゃん



ラヴィくんの まましゃん

あったかいおようふく ありがとうでしゅよ

さいず ぴったりしゃんでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん




せなかに かわいい ひよこさんがいるでしゅよ

あしたは このおようふくきて

おさんぽにいくでしゅもん

ちっちゃな ぷぅちゃん



そして

いつもお世話になってる O様から


ふわふわなべっどでしゅね

ぴよちゃんがいましゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ここにもぐるでしゅか


ぷぅおにいたん

あたちも はいりたいでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん

ほりほりしてたら

ぷぅちゃん

ぼさぼさになっちゃったでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぷぅちゃんのケージにいれてあげたら すっかりリラックス

ぷぅちゃん

きょうから このぴよちゃんで ねんねしましゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

きもちがいいでしゅよ
ちっちゃな ぷぅちゃん

素敵なプレゼント

ありがとうございます


ぽちっと応援

おねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村