☆動画 らむちゃん おもちゃっておもしろいでちゅね☆ | ちっちゃな ぷぅちゃん

☆動画 らむちゃん おもちゃっておもしろいでちゅね☆

皆さま

昨日もたくさんコメント メッセージ ペタをありがとうございます

今日も皆さまの更新

楽しみにしていますね


先日にぃなちゃんの ママ めーたんさんから (←リンクしています)

素敵なお届けものがありました


こんなにたくさん
ちっちゃな ぷぅちゃん
にぃなちゃんのお名刺

かわぃーぃ
ちっちゃな ぷぅちゃん

ブレブレですが

凄い勢いで 箱の中身をチェックの

ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんひめちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃん

うふふ

ちびちゃんたら

箱もチェックよね


かたくて 

おおきいはこでちね

ぼく がじがじしたくなっちゃうでち

ちっちゃな ぷぅちゃん はこさん
なかなか

てごわいでちね
ちっちゃな ぷぅちゃん
おもちゃを5つもいただいて

テンションMAX


ちびちゃんひめちゃん

おもちゃで一緒に遊んでいますよ

ちびおにいたん

いっしょにあそびまちゅのね


ひめちゃまと

いっしょにおあそびしたいでちもん

ちっちゃな ぷぅちゃん

いつもはおもちゃにあまり興味を示さないらむちゃん

なんだか 夢中で遊んでいましたよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


らむちゃんがおもちゃで遊ぶなんて珍しいので

貴重映像 残しました


らむおねえちゃま

そこ ぼくのべっどでちよ


だって

このべっど

らむちゃんも

すきなんでちゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


仕方がないから

ちびちゃんは らむちゃんとベッドシェアしたのよね


ぼくね

らむおねえちゃまと

いっしょに ねんねしてもいいでちよ


らむちゃん

ぱぱちゃんと いっしょに

ねんねするでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


らむちゃんちびちゃんひめちゃん

おもちゃに夢中になってる間 ぷぅちゃんは、、というとね

ずーっと ただお部屋の片隅で見てるだけ。。。


でもこれって

ぷぅちゃんの 作戦なのよ

みんながおもちゃに飽きるのを待ってるの


ぷぅちゃん

みんなのかんさつちゅうでしゅよ

あとで いっぱいあそぶでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ねぇ

らむちゃんちびちゃんひめちゃん

飽きちゃったら ぷぅちゃんワールド

全部ハウスへお持ち帰り

いま

いそがしいでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ゆっくり 遊ぶのよね


らむちゃん

おもちゃ たのしかったでちゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


でもいっぱいおあそびしたら

つかれちゃったでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


あたちも

がじがじして あそんだでちゅの

ちっちゃな ぷぅちゃん

めーたんさん

素敵なプレザント ありがとうございました

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ←クリックおねがいします

          ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃんひめちゃんにポイントが加算されます
にほんブログ村

ランキングに参加しています