昨年6/9のブログです

バブルシャワーに変えて 約1年経過

このシャワーから湯ぶねに御湯を張って 毎朝 半身浴をしてます。
身体の 老廃物(要するにアカ)がヤワヤワ浮いてきて タオルで撫でるだけで ツルッツルのお肌になりますねー♪

そして最近は 肌がお水を弾くようになりました。
20年前の肌に戻ったような感じ。
そして なんと!
下水の排水管が キレイになったらしい?

なぜかと言うと バスタブの栓を開けて排水する時 今まで かなりの時間を要していましたが スルスルと排水してくれて 最後にはシュッ!音を立ててフィニッシュします❤

これに気をよくしたワタシは 洗面台やトイレに
シャワーからの水 流してます☀
一人暮らしなもので 週イチしかトイレ掃除しませんが このバブルシャワーにしたら ブラシが届かない所から 汚い物が一杯流れ出てきました。
トイレ用洗剤より効果的です。

最近はガス給湯器で 元からナノバブルにして給水するってのが 発売されたみたいだけど 私の家は 1988年竣工の昭和レトロの賃貸マンション。
勝ってに給湯器を入れ替えられません⤵

ユニットバスと洗濯機は ナノバブルが使えてますが
残るはキッチン。
外付けのナノバブル器 ないかなー😍
と思う今日この頃🌷


戴き物のお菓子

チューリップローズ

と言う名前

一個の値段がカオス⚡


バブルシャワーヘッドは
相変わらずダイソーの1100円の商品です。