今朝 腰から下がダルダルで目が覚めた


ダル過ぎる!!

ハンドマッサージ機で ブルブル 足の裏から腰まで 1時間近く ブルブル


しかしダルダルは緩和されず ドクターストレッチの上に 脹ら脛乗せてブルブル

太もも乗せてブルブル


やっと人心地になった

やはり 6連勤はBBAの身体には コタエタのねー⤵


土日出勤希望の 新人事務員のA子さん また土曜日に休みたいと言い出したらしい


女上司の話によると 先週と今週 どちらも休みたいと言ってきたらしいけど 先週は直前過ぎると言うことで 16時まではなんでかんで勤務するよう命じたとのこと


こんな事になると予測懸念して先月 ワタシからの発案で 土日どちらか交代しましょうか?

と言ったのに 女上司に苦言をラインしたみたい⤵


とにかく シフト無視でメチャクチャな奴だ💢


一週間のうち一番忙しい土曜日に事務不在なんて!

と厨房の料理長がワタシに愚痴らなければ 知らなかった事

(さすがに女上司もワタシには言えなかったらしい)


休日を 1日後ろ倒しにすれば それで良しと思い 土曜日出勤する事にした。 そしてロングタイム勤務

金曜日と合わせて 2日間 20時まで働いたよ💦


結論❢❢❢

もうしません💧

身体がガタガタ 起きる気力無いのに ダルダルで眠る事もままならず 散々でした~⚔️



朝からうな丼❤

スーパーで小さなウナ蒲焼が348円 真空パックが売ってたので うなたまにしようと購入

卵焼きも面倒な位 ダルダルなので 結局うな丼になった
うな丼には 白いご飯と頑なに決めてたけど 初めて玄米ご飯のうな丼してみました

安物の蒲焼と玄米ご飯

うま~
シアワセ〜とまでは行かない ちょっと格下お味のうな丼でした❤


今日の午前中は 寝たり起きたり マッサージ機に乗ったり 家籠りしま~す🏠