数年前 ゴスペルのクリスマスライブに誘った
男友達

当日は婚約者を伴って 来てくれた
なかなか結婚しない彼
結婚願望が無いわけではないが ただひたすら女性に紳士的な態度しかできない
そんな印象の彼が 婚約者を連れてきて ワタシは嬉しかった♪

いささか晩婚では有るけれどそのLOVELOVE振りは 
微笑ましく
愛し合うつて年齢には関係ないよねー と暖かい気持ちになった❤

近々 結婚祝のお食事に
ご招待しようと思ってた矢先
コロナ禍に突入

長いご無沙汰でしたが 昨日 やっとお祝いの席を設ける事が出来ました

昨日のランチ
ご招待した ぴょんぴょん舎
GINZAUMAの韓国料理と焼肉
ワタシにとつては
久々の焼肉 

ぴょんぴょん舎GINZAUMA

前澤牛 短角牛

門崎丑


ランチの後
プラプラ歩きながら
御夫婦に縁ある珈琲店主
さんが修行したとかの
十一房珈琲店へ寄りこむ

銀座十一房珈琲店

沢山の積もる話がしたかったけれど・・・

このお店
先ず待ち時間30〜40分宣告
そして 注文したら コレまた40分程お待ち下さい

そして 極めつけは
会話は小声でお願いします

確かに店内はとても静か
BGMの音量も控え目です

滞在時間の殆どが待ち時間
店を出たら 夫様が
あー息が詰まりそうだったと一言

イノダコーヒ

八重洲大丸百貨店の

コーヒーゼリー

仕切り直しに 東京駅まで歩き 大丸百貨店内のイノダコーヒーで 思いっきりオシャベリして
日が傾くまで 楽しませていただきました✨

思いが叶って 楽しい一日でした

また今日からガンバレます☀