今日は 朝も早よから

6時44分発の電車で 会社の健康診断に行ったよ


東銀座のビルの2階


8:30までに来て下さい

って かなりムチャな

設定


ワタシの今の職場は西銀座 この界隈はバカ高い店又はチェーン店のファミレスのどちらかしか無い

このクリニックは東銀座で 6年前まで勤めてた 歌舞伎座の裏手に有ります

久々の東銀座
腹ヘリ健診の後に 懐かしいアレ食べようか

刀削(とうしよう)麺園

銀座店

麺がサイコーに旨い!

コレ食べようか
大阪たこ焼き ふくよし

川越に居ると

銀だこばっかりだけど

ふくよしはまた違う

旨さがある❤

そして なぜかお稲荷さんも この店の押しメニュー

ふくよしのいなり寿司は

一口サイズ

歌舞伎の幕間に

チョイとつまむのに

ピッタリ


前夜から 何処にしよーかな あ!だるまの餃子も食べたいな〜
とかとか 夢見るBBA

だがしかし!
現実は厳しく 冷たい🧊

8:30ピツタリに入ったので 一連の健診の他
乳癌と子宮頸癌のオプションまでコナしたのに
10:00前に終了

かって知ったる 歌舞伎座裏通り
行きたかった店に一目散したけど どの店も開店前

そりゃそーだ💧
大体の店は11:00開店
支度中の看板が悲しく揺れていた⤵

そして よりによって強風が吹き荒れ 寒いし髪の毛グチャグチャ

思わず地下道に逃げ込み そのまま地下鉄に乗ってしまった💢

乗り換えの池袋まで来た所で 腹ヘリピーク
もう 何でもイイやー!

夢も希望も捨てて 眼の前に現れた「京都勝牛」という 初めての店に飛び込んでしまった

牛ステーキ重膳←食べた
でも 食べるの夢中で画像なし

は〜〜〜!
まいったなー😰

そ〜言えば

久々の木挽町広場

この提灯の右奥に
歌舞伎座サービス直営の
ご飯屋さんが有ったのに
今日 行ったら ナント
お洋服屋さんになってた
コレもがっかり😞