ご報告 | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

ご報告

 大変長らくご無沙汰しております。

ブログ見たら最後の投稿からだいぶ経っておりました。

前回のライブ出演させていただいた後、娘が体調を崩してそのままになってしまってました。。

 皆様はお元気にされてますでしょうか?


 そして本日はご報告させていただきたい事がございます。

 先月、第二子となる男の子を出産しました。

娘の時同様、重度悪阻入院からの切迫早産気味で長いこと安静生活で安定期がほとんどない妊娠生活でした。コロナ禍ということもあり、そして娘との生活もある中での第二子妊娠は本当に大変な事が多くて心配や不安が沢山ありましたが、主人や義父母、そしてママ友さんの沢山の協力のお陰で無事乗り越えられました。

 本当に周りの方々に感謝しかないです。


 先日、娘の幼稚園入園式もありました。

 環境が変わるデリケートな時期と予定日が近くてどうなることかと思っていましたが、そんな空気を読んでくれたのか予定日よりも2週間以上早く産まれてきてくれた息子くん。

 体はボロボロだったけど気合いで娘の入園式にも参加しました。

 妊娠中も抱っこして欲しいのに我慢して、たくさんお手伝いもしてくれて、何より弟が産まれてからもっと甘えたいだろうに予想以上に弟の面倒みようとしてくれる優しいお姉ちゃん。 

 そんな娘の新しい環境での新生活の一歩目を見届ける事が出来て私も一瞬ですが痛み忘れて胸熱くなりました。


 これから娘、息子には楽しいことも悔しいこともたくさん経験して、人の痛みがわかる心の広い、温かい子に育ってほしいな。

 微力な母だけど、全力でサポートさせてもらうよ。


 私を母として、人として強くしてくれている我が子達や周りの方々へ感謝しながら、これからも育児がんばります。


 また、Facebookやブログ等にメッセージをくださる幸佳友さん達。


 歌のお仕事をお休みしてしばらく経つのに忘れないでいてくれてありがとうございます。

 ステージでお会いするにはもう少し時間が必要ですが、またいつかみなさんの元気な笑顔にお会い出来る事を心から願ってます。


 色々な事が起きて大変な世の中ではありますが、、、


 ご縁がある方とはまた必ず繋がれると思ってます。


 今は自分のやるべき事を精一杯がんばって、皆様にお会いした時に今までより大きな人間になっていられるように毎日を大切に過ごしたいと思います。

 

 なので皆様、くれぐれもご自愛くださいね。


 どんな時も笑顔でいましょうね♡