2017年も沢山のご縁に感謝・巫女姫卒業♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

2017年も沢山のご縁に感謝・巫女姫卒業♪

2017年もそろそろ終わりますねー😌

年々早く感じる。。

先日、TWILIGHT EXPRESS 瑞風を見れました✋


好きな方にはたまらないでしょうね😁

年内最終日に運良く遭遇出来まして、マスコットの萩にゃんともお会いできました💕

かわゆい駅長さんとも😌




現役ガイドさんと元ガイド。笑


こう見るとまたやってみたいなーと思いますね😌

それよりもゆっくり旅したい。笑

さて、レギュラー出演させていただいていたニコ生番組・おてんば姫貴城最終回無事終わりました。

レギュラーになったとき正直こんなに続けさせていただけるとは思わなかったです。

ご縁を結ぶ巫女姫役として、私がどんだけ役割を果たせたのか番組貢献出来たのかはわかりませんが、、、

わたくし自身がとっても楽しめた番組でした。

なんか共演者というより1つのファミリーみたいな感じで、常に笑顔溢れる場所だった気がします。

こうしてお休みという形になりましたが、またどこかでみんなには会える気がしてなりません。

ご縁は簡単には途切れないものです。

昔縁結びの出雲大社で本物の巫女のバイトをしたことありますが、それ以上に続いた巫女姫役。

姫と呼ばれるのもこの番組が最初で最後だったでしょうね。😌

城主のさゆりさん始め、メンバー、番組関係者、そしてお客様。

沢山の良い思い出と経験をありがとうございました。


恒例の大蛇コールも沢山いただき、みんなに縁起を担いでもらいました。


番外編のまりもさんも駆け付けてくださり、アキリーヌさんからもお花が届き、こういう心配り出来る優しいお二人、本当に好きです。


最後は田山ひろしさんがゲストでしっかり幕を閉じました。


またこの番組が再び開幕出来るように、みなさん心の中で密かにアンコールのお声を唱えていただければと思います。


最後に、2017年は沢山の縁起に恵まれた幸せな年でした。

来年は仕事とプライベートの両立をがんばりたいと思います。

歌手として、妻として、娘として、姉として伯母として、、、

どんな私も私。

どんな私でも自分の一番の味方である自分を信じて

今日という1日を大切に悔いのないように過ごしたいと思います。

私に関わるすべての皆さんが、笑顔で2018年を迎えられますように💕

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

いつもご縁をありがとう💕


縁歌歌手・幸佳   〜2017〜



※さゆりさんとの思い出お気に入りの一枚※