X'mas歌謡ショー♪in山口県&まねだ聖子さん♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

X'mas歌謡ショー♪in山口県&まねだ聖子さん♪

MerryX'mas✨🎄✨

皆様どんなX'masお過ごしでしたか?😌

昨日はテレビ埼玉見てくださった方々、ありがとうございました✨✨✨

私はというと山口県萩市の萩グランドホテル天空さんにてX'masショーに出演させていただきました。

初めての場所でしたが、皆様とっても温かく迎えていくださいました。

スタッフの方もお客様の為に全員が一つになって準備されているところから見させていただき、現場に到着して更に気が引き締まりました❗

2日とも構成変えましたが、スタッフの方と作り上げる感じがたまらなく好きでビシバシ遠慮なくご意見下さるのは本当にありがたいです❗
 
結果、終わったあとに嬉しいお言葉いただき嬉しかったです。

今回は松田聖子さんのモノマネをされているまねだ聖子さんとご一緒させていただきました✨



私、前にも話したかもだけど大のモノマネ好きでして❤️

注意・やるのでなく見る方ね✋

小さな頃から家族揃ってものまね番組を見るのが楽しみだったんです♪
笑いあって感動もあって本当にものまね番組はビデオに録画してまで見てたくらいだった。

松田聖子さんのものまねされている方沢山いますが、無理なく自然体でこんなにも似てる方も少ないので本当にお客様もすごーーくマジマジと見られてました😌

そんなまねださんのステージ約50分2日間。しかも同じ出演者としてお仕事させていただけるなんて本当に贅沢でした。

舞台袖で途中バラードの時なんて気付いたら私、直立不動聴いていた自分がいてびっくりでした✋😵

テレビサイズだと短いから。。

すごーーーく聴き入っちゃいます✨

ステージはこんな感じでスタッフさん手作りの会場であったかいの。



 
ここで客席から見たかったなーって本当に思いました。

まねださんとはご飯の時間や合間にお話させていただきましたが、容姿だけでなく中身もとっても素敵でした。

舞台袖で勉強させていただいてた間すっかり冷えきった私を見て、ステージ終わりなのにストール貸してくれたりプライベートのお話にもアドバイスくださったり。


お気遣いに

感謝感激でした。


そして2日目に赤ドレス着たら嬉しいことに

「赤が似合いますね!最近お会いした方の中で一番似合ってます!」 

と言ってくださり、一瞬でも聖子さんの中で一番になれてなんかすごーく嬉しかったです❗🤣笑

ってどんだけだ( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、今回司会の坂本ふみさんにも大変お世話になりました。


面白くて、地元やスタッフさんのお話沢山お話してくれて楽しかったです😌💓

送迎から現場で色々ご指示くださった岡村社長😌
合間に観光も連れってくださりお世話になりました。


そして今回ゴジーラ久山さんがまねださんのマネージャーさんとして来てくださってたこともあり打ち上げでは誰が誰に似てる❗って話で盛り上がりました😁✋

さて、私は誰に似てるって言われたでしょーか✋笑

正解者には、、、、


㊙️


ヒントは、、、


まねださんがSNSでアップしてくださっているようです。😌


そんなこんなでたらふくフグ料理いただき丸くなったかもしれないですが、明日はニコニコ動画生放送!おてんば姫貴城最終回スペシャルの生収録です‼️

是非遊びにきてください。
見てください。

★ 12月26日(火)ニコニコ生放送 19:00~
「 おてんば姫貴城~これで見納め!また逢う日まで最終回スペシャル!! 」
*番組URL→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv309255648 

池袋Y-stage
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F 
・観覧費:2,500円(1ドリンクつき) 
※18:45分位からの入場となります

明日はオープニング・ポイントバトル・企画コーナー・パレードで歌唱予定です。


では改めて、、、


メリークリスマス✨🎄✨


この時期だけどいただいた大好きな夏の花ひまわりと共に🌻