※緊急告知変更!!北千住からの高座渋谷。 | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

※緊急告知変更!!北千住からの高座渋谷。


 昨夜は北千住ハリウッドさんでの歌謡ショーでした。

毎度ながらスタッフさんにバンドさんにめちゃめちゃ良くしていただきまして、今では大好きな現場の一つです✋✨


モンロー様だらけの控え室もなんか落ち着ける場所に。笑



寒かったでしょーって温かいコーヒー☕出してくれ体も心も温まりました😌


そしてお花もありがとうございました!


そのまま夜は神奈川へ移動しホテルへ。
前乗りして、今日は高座渋谷の上飯田暖地のふれあい祭りにて杏奈さんとご一緒させていただきました!

杏奈さんとお写真撮る暇すらなくお互いがっつり歌わせていただきました!!✋

二人で急遽歌わせていただいた曲もありました❗

小見川以来ですね🎵

素敵な方とご一緒させていただくと良い刺激になります❗

それにしても杏奈さん、いつ見てもお美しい❤️

見習って女を磨かなきゃな、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず、、、

言葉遣いから直そうかな。

おしとやかな言葉遣いからか?



んー。


無理だっぺね。






そしてこのブログを書いてる最中、明日のテレ玉公開番組制作部の社長から電話があり、、


「明日急だけど、司会もお願い。」


と。。。


えっ?原稿は、、、?


と思い電話切ったらまさかの台本の写しの写メが、、、


ちょいと今日も野外で約2時間露出した衣装での仕事だったのでちょいと鼻声ではありますが、、、


とりあえず、がんばります!!


ってな訳で


11/20(月) テレビ埼玉「演歌街道」公開収録
 「スター紅白歌合戦」
 17時開演 入場料4500円 浅草公会堂 にて


放送は来月から約3ヶ月にわたり放送予定です📺


白組司会者は千葉山貴公さんです。


千葉山さんも紅組私になったのまだ知らないので驚くだろうな。


当日急遽ですが会場に遊びに来られる方は受付に幸佳友ですって言えば当日入場可能にしていただいておりますので、ご都合付く方は宜しくお願い致します!


ではしばらく出演者様の確認して明日に備えたいと思います。


みなさんも風邪ひかないようにゆっくり温まってゆっくり休んでくださいね✨


今日、現場のスタッフさんが作ってくれたラーメン🍜




思い出すだけだ温まる❤️