沢山の応援ありがとうございました(^_^) | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

沢山の応援ありがとうございました(^_^)


先日は古代の湯さんにて歌謡ショーさせていただきました✨
写真を沢山いただいたのでひとまずアップさせていただきます😌✨


写真に写ってない方も沢山いて、、、

こんな私のためにお集まりいただけて嬉しいです。


これ、なんか面白い😁
ご飯もしっかりいただき、2部楽しく過ごせました♪
夜勤明けに静岡県から、地元大変なのに福島県から、初めましての方や常連の幸佳友さんたち、、、
ありがとうございました❤️

そして来ていただけるだけでありがたいのにこんなに沢山プレゼントや差し入れまで✨

本当にありがとうございました❤️

そして今から千葉県勝浦へ向かいます🚍

新たなご縁を繋ぎにいってまいります😌✨

みなさん、素敵な休日を❤️

お仕事の方はファイトです✋✨