またまた告知追加しました♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

またまた告知追加しました♪

先日は久々に後楽園ホールへ行ってきました!


テツジムの応援にニコニコ


そして愛を込めて花束係を桜クローバーチューリップ赤


選手たちの血と汗が飛び散る闘いに刺激を受けてpowerいただきました!


皆様お疲れ様でした!!


勝ち負けがあるスポーツの世界に生きる人たちはいろんな想いがありますよね。


負けた選手に色々言う方も沢山いますが


私は負けても選手本人がその試合の瞬間を後悔なく100%の力で闘えたらそれに対してお疲れ様と心から伝えたい。


勝たなきゃ意味がない


わかりますが


勝ちでも負けでも次に繋がる為に得るものはそれぞれあるはずだからね。


どんな試合でもその場で生で応援させていただけたことに感謝したい!


皆様本当にお疲れ様でしたニコニコ


160619_214739.jpg

160619_202901.jpg


また応援行きます!!


さて今度は皆様に応援していただく私のお知らせです。


ずっとお客様にリクエストいただいていた古代の湯も久々に入りました温泉


〇テレビ埼玉テレビ
『演歌街道』
朝7時~7時30分
●6月26日
プレゼントコーナー出演

※急遽またまた出演延長になり7月もプレゼントコーナー担当させていただくことになりましたドキドキ

●7月3日・10日・17日・24日・31日
プレゼントコーナー出演


〇インターネットTVテレビ
『おてんば姫貴城 #76』
2016/6/28(火)
18:57開場 19:00開演
場所:スタジオトムボーイ住所:中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ4階 電話:0359424566
観覧費:2,500円
(※1ドリンク付き+ケータリング付き)
ゲスト:青木満理奈さま
★ポイントバトル歌唱権取得致しましたのでフルコーラス歌唱させていただきます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv265797756


〇7月20日
北千住ハリウッド
ゲスト出演


〇7月23・24日
『小見川祇園祭』
一日中小見川を山車の上に乗らせていただき練り歩きます。歌唱時間や場所は当日までわかりませんので現地で一緒に歩いていただき見て頂くようになります。※ご参加頂ける方は熱中症対策必須でお願いします。


7月31日(日)
『石岡健康センター』
14時~1ステージ
※デュエットコーナー有
温泉温泉と歌で日頃の疲れを癒していただければ幸いです。


8月7日(日)
『古代の湯』~新小岩~
1部 14時~
2部 18時~
べーっだ!32歳最後の都内での歌謡ショーの予定ですべーっだ!


8月後半は木更津にもお邪魔させていただく予定です。詳細わかり次第改めてお知らせ致します。


ちなみに前回古代の湯で歌わせていただいたのいつだったかなと見返したら…



まさかの6年前でしたショック!



しかも今は全然入らず着れないドレスを着てました(笑)








時が経つのは早過ぎる…目


さて今月末は甥っ子にも会えるし頑張るぞーグッド!にひひ


オバ馬鹿にひひ