◆お礼と新たなお知らせ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

◆お礼と新たなお知らせ

先日は第1回小岩ふれあい歌のヒットパレードに出演させていただきました。

まずご来場いただきました皆様ありがとうございました!

素敵方々とご一緒させていただき沢山勉強させていただきましたパー


o0480044113652720922.jpg
※すずき円香さん撮影


第1回という記念すべき初回だけあって出演者だけでなくなんかお客様と一緒に作っている感がすご味わえる楽しいイベントでしたキラキラ


お客様からも楽しかった!というお声沢山いただきまして、きっと2回3回とずっと続きそうなイベントになったのではと思います♪


今回2部制になりましたが私は全曲オリジナルを歌わせていただきました。


普段の営業ではカバーがメインなんですがリクエストも沢山いただいたのがありがたいことに私のオリジナルだったので一度迷ってカバー入れた構成を音響さんに出したのですが直前でやはり全てオリジナルに変えたのです。


でもそれが思った以上に反響良くて凄く嬉しかったです!


オリジナル曲は私とって我が子同然なので、それらを気に入ってリクエスト下さるというのは本当に嬉しい事なのです!


IMG_20160524_151029.jpg


幸佳友さんたちもみんな最前列で沢山声援下さり盛り上げていただきました!


久々にお会いした方もいたのに時間の関係でごゆっくりお話も出来ずで申し訳ありませんでしたショック!ショック!ショック!


また次の機会にゆっくりとお話したり出来たらいいなと考えてます!


なのでまたよろしくお願いします!


当日の写真を少しアップさせていただきますね。


IMG_20160524_160932.jpg
IMG_20160524_160847.jpg
IMG_20160524_160941.jpg
IMG_20160524_160827.jpg


写真や動画なども沢山ありがとうございました!


次回のおてんば姫貴城ではまた私ポイントバトルで歌わせていただくことになりました!
来場投票いただくとそれもポイントに加算されるみたいなのでまた会いに来ていただけたら嬉しいですキラキラ

5/31 第74回
ゲスト:あずさ愛

19:00~20:00 ニコニコ生放送
スタジオ一般観覧、大歓迎!

会場:中野ブロードウェイ4F スタジオ・トムボーイ

観覧費:¥2500(1ドリンク+軽食付)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv262474494



会場に来られない方はパソコンやスマホからアクセスして見てコメント下さい(o^-^o)


そしてメディア出演のお知らせです。

以下の番組、5月のみ担当予定でしたが引き続き6月いっぱいまで出演させていただくことになりました。

●テレ玉(テレビ埼玉)テレビ
毎週日曜日朝7時~7時30分放送
『演歌街道』
※毎週情報コーナー担当
※5/29は歌姫白大蛇映像放送もあり

●テレビ埼玉公開生収録・関東歌謡音楽祭・夏の演歌祭
6月1日水曜日
16:30 開場
17:00 開演

ゲスト:冠二郎・鏡五郎・北見恭子他多数

幸佳はトップバッター出演予定です。

場所:浅草公会堂(雷門から徒歩5分)
料金:4500円(自由席)

収録したものは後日テレビ埼玉にて放送致します。
日程決まりましたらまた改めてお知らせ致します。


また色々ご報告出来るようがんばります?