テレビ埼玉公開収録♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

テレビ埼玉公開収録♪

先日豊島公会堂でのテレビ埼玉テレビ
関東歌謡音楽祭・春の演歌祭音符公開収録にご来場いただいた沢山のお客様ありがとうございましたキラキラ



豊島公会堂は幸佳がデビューして初めてお仕事した場所だから思い入れがあるのですニコニコ



縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ-130313_150316_ed.jpg



新曲父よ母よ歌わせていただきましたキラキラ



歌い終わった後ロビーに行ったのですが行くまでに沢山の方がお声掛けてくださいまして嬉しかったですニコニコ



お忙しい中応援駆け付けてくださった幸佳友のダブルひろしさんもありがとうございますドキドキ



そしてわざわざblogにコメントくださったザマジイ様キラキラ



ありがとうございますニコニコ




会場は沢山の出演者がいて楽しい現場でしたキラキラ



控え室はまるで女子会(笑)



ステージからもみなさんの顔見えましたよドキドキ



ステージからの眺めはこんな感じなんですよんニコニコ



縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ-130312_122015_ed.jpg



リハーサル中だからお客様いないけどここにビッシリお客様が座られるんですキラキラ



みなさんの温かい拍手がとても嬉しかった音符




舞台裏では久々にお会いしたゲストの平浩二さんが話掛けてくださったりニコニコ
いつも優しくて大好きな歌手の一人ですニコニコ



そして他の先輩方のステージを沢山お勉強させていただきましたキラキラ




そしてちょっとしたご報告なのですが、



先日収録した関東歌謡音楽祭は5週に渡ってテレビ埼玉にて放送されます♪



その5週分の司会を急遽代役で私、幸佳が努めさせていただくことになりましたテレビ



3月24日~4月21日
毎週日曜日
朝7時~
テレビ埼玉テレビ
『演歌街道』



を是非ご覧くださいキラキラ




そして明日の夜0時15分~



ラジオ日本
MJMミュージックアワーにゲスト出演します音符



どうぞ聴ける方は聴いてくださいドキドキ




ではいつも幸佳を支えてくださってる皆様キラキラ




ラブューパー



縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ-130301_142901.jpg



ありがとうございますドキドキ