みなさん

こんばんはニコニコ

東京墨田区の結婚相談所

ブライダル・リード  掛札です

 

 

俳優の宮沢氷魚さん(29)が16日、ファンクラブサイトを通じ、

俳優の黒島結菜さん(26)とパートナー関係にあり、

黒島さんが妊娠していると公表。結婚にはこだわらず

「現時点では籍を入れる予定はありません」とした。

黒島さんも同日、自身のインスタグラムを更新し、報告した。

 

 

 

 

宮沢さんは、ファンや関係者に宛てた書面で

「このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮

ではございますが、この度、かねてよりお付き合いさせて

頂いていた黒島結菜さんとの間に新しい命を

授かったことをご報告させていただきます」と発表した。

 

 

 

 

昨春から一緒に暮らしていたとし、

「次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、

この度、このようなご報告が出来ることを

嬉しく思っております」と喜びあらわ。

 

その上で「お互いに入籍という形にはこだわっておらず、

現時点では籍を入れる予定はありませんが、

今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと

思います。生涯のパートナーとして、家族として、

共に支え合って歩んで参ります」とつづった

 

 

 

 

 
 
東京墨田区の結婚相談所

ブライダル・リード  

090-5217-1490