みなさん

こんばんはニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード 

            掛札です

 

 

男性は、本命とそうではない女性を心の中で

しっかりと線引きしています。
大好きで絶対に手放したくないと男性自身が

実感していると、男性の口から結婚の話が

頻繁に出るようになります。 

 

 


 

 

「1年後くらいに結婚を考えているんだけど」

「結婚する前に同棲したい」と言ってきたり、

たとえ女性の方から結婚の話を出して、

今がタイミングじゃないと思っても、

「絶対に結婚はするけど、今じゃないから

仕事が落ち着くまで待ってくれる?」

というような断り方をします。

 

 

 

 

ノラリクラリとはぐらかしたり、結婚の話を

出すと嫌な顔をする男性は、

本命としては見ていない可能性が高いです

 

 

    

東京錦糸町の結婚相談所

   ブライダル・リード                                

     TEL 03-3633-8066