みなさん

こんにちはニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です   




結婚は焦らずいい人を見つけるべき

「悪い夫を手に入れる女性は

たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。
よい夫を得られるなら、
いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません」

  ~ダニエル・デフォー~ 





男女ともに30歳が近づくと、結婚に焦り出す人が

増えます。ですが、焦りすぎると冷静な判断ができず
例えば将来性のない男性や、暴力的な人と

結婚してしまう可能性があります。

それでは幸せな結婚生活を送るのは難しいですよね。

 





自分に合った男性を見つけるまでは

じっくりと相手を知り、見極める。
そうすればその分、

結婚時期は遅くなるかもしれませんが、
いい相手と巡り会うことができるでしょう。

ただ、「理想を追い続けましょう」
という話ではありませんので注意してくださいね!



東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード    
 
         TEL 03-3633-8066