みなさん

 こんにちはニコニコ 


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


最初の夫は、この人しかいないと思って結婚しましたが、

結婚後に気になることが増えました。
学歴や家庭環境がだいぶ違い、付き合っているときは

気にならなかったり、魅力に思えていた部分も、

もし子供が産まれたら

真似して欲しくないと思ってしまいました。




育ってきた中で身についてる事なので、

なかなか考えを変えられませんでした。
結局、直接の原因は別の事で離婚しましたが、

育ちの違いが遠因だったような気がします。

今の夫は以前から知り合いでしたが、

毒舌で厳しい面も多いのに、何故か居心地が良いです。
前夫の時に感じた様な価値観の違いは殆んどありません。
そして、私は義母と話が合います。
似た価値観の方が楽だと思っています。


ベルベル  

4月7(日)第60回「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内

    
          


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード   
         TEL 03-3633-8066
             ペタしてね