みなさん

おはようございますニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です  



婚はもう…来世に賭ける

言い寄ってくる人は既婚者しか居ない
(もちろん絶対OKする気はない)

ずーっと好きな人もできない
気になる人すらいない
別れてすぐ次にいける人とかすごい

もういいやってなってきた
1人で生きるのも悪くないよね

周りに迷惑だけはかけたくない
何を準備しとけばいいんだろ






○絶やさず笑顔を!! 
 きっと良い人が現れます!!


○うーん、今の時代それを言うのは10年早い気がする。
 今や晩婚化も進んで35以降で結婚

 40で出産も珍しい話じゃないしね。


○私も一人派です。
 本当に恋愛しなくてもいいのですが、

 久々に好きな人ができて、付き合えて 

 短期間で別れかけてます…。

 やっぱり恋愛も結婚も合わないのかなって。
 昔から結婚願望なくて公言してるので、有言実行(笑)

 でも、結婚しててもパートナーがいても 

 離婚や最悪死別などもありますし、

 最後は一人だろうな、と思います。
 少し前のものですが上野千鶴子さんの 

 「おひとりさまの老後」という本がお勧めです。
 私は、猫と穏やかに暮らせればいいな…。

 




○私ももう諦め入ってます。
 今回はそういう人生だって(°▽°)

 付き合ってる彼はいて
 もちろん結婚したいし子どもも欲しいけど!
 そうなったら幸せだなーって淡い淡い願望

 自分がそんな幸せな人生送れるなんて
 高望み過ぎて(T_T)無理だと思っとります(T_T)

 1人で生きていけるように貯蓄はしとかにゃ( ̄^ ̄)


○思い切って、大金もちのおじーちゃんと結婚して

 裕福に暮らすという方法もあります(。・ω・)ノ



     NEW男女共締め切らせて頂きました。

 

ベル4月22日「駅前婚活パーティー」IN青山のご案内


           


 東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード  
         TEL 03-3633-8066

          応援クリックお願いします          
 

    ペタしてね