みなさん

おはようございますニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


・「『ありがとう!』と屈託のない笑顔で言われたらうれしい」

・「笑顔で『ありがとう!』『すごく助かりました!』など

  感謝の気持ちを素直に言葉にすること」
  普段何気なく言われている言葉だからこそ

  心を込めて伝えてもらえると、純粋にうれしいものです。





人のために頑張ったことや、自分を犠牲にしたことでも

この一言があるだけで「また次も……」と思えます。

自分からも積極的に伝えてみてはいかがでしょうか。

・「『話しやすいよね』。

見た目を褒められるのもうれしいけれど

話しやすいと言われるほうが

相手から好かれている感じがしてうれしいです」


・「『一緒にいて落ち着く』。

 居心地がいいんだろうなと思えるから」
 言葉にするのは難しいですが

「なんか落ち着く」のは相性がいい証拠。





身近な人から言ってもらえると

なんだかとてもうれしくなります。

誰にでも抱ける感覚ではないからこそ

「特別感」を抱けることでしょう。



    ベル男女ともキャンセル待ちとなりました。

         ダウン      ダウン


1月15日「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内


    
     


    東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード
         TEL 03-3633-8066

         

     応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ     ペタしてね