みなさん

こんばんはニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


ある女性からの問いかけです~


1年で入籍って焦りすぎですか?
私は27歳、彼は31歳です。
私としてはもう彼と結婚したい気持ちが強く

交際1年で入籍したいと思っています。


現在交際7ヶ月です。
早く結婚したい理由は子供が3人欲しいからです。
でも、彼の方は結婚するつもりはあるようですが

プロポーズしてくれません。
お金が貯まったらというのが理由らしいです。
交際1年で結婚って短いのでしょうか?





旗みなさんからのアドバイスは



●1年が早いかどうかは人それぞれだと思いますが、

  相手がまだ気持ちが固まっていないのなら

  どうしようもないのでは...?


●短い短くないは答えなし。
  片方が焦って急がしたところでうまくいかない。


●我が家は、付き合って1年半で結婚しました。
  双方に、結婚の意志があったから  

  比較的…トントンと話が進みました。

 あまり攻めの体制でいると、結婚自体を面倒に

 感じる男性もいますから 。
 でも、お金が貯まってから~ってのも微妙ですね。

 期限付きで貯金する(1年で100万貯めるとか)なら、
 まだ待てるのだろうけど。


●彼を急かしてもいいことないき気はするけど、
  年齢を考えたら婚活はしたほうが良いと思います。

 婚活は付き合うわけじゃないから、いいと思う。

 あくまでも、結婚願望があるなら…のはなしだけど



ベルベル9月4日「駅前婚活パーティ IN 錦糸町」のご案内  

           
             


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード
TEL 03-3633-8066


応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ     ペタしてね