こんにちはニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


昨夜、元会員さんよりメールを頂きました~


携帯 

「主人と川崎ミューザに来てます」   

「ツリーがあまり綺麗でしたので送信しました」 

「ブログ毎日楽しみに読ませて頂いています」





ちなみに食事はちゃんぽんと餃子だったとか・・・・








〇○さんメールありがとうございました。

ご夫婦仲良しなのがなによりです。



東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード
TEL 03-3633-8066


応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ      ペタしてね