こんばんは ニコニコ


東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です


エレガント婚活パーティーIN銀座

参加された方々は29才~45才まで

男女20名でした。


はじめにお一人ずつの自己紹介

その後、席替えはご自由にという方法を取りました。


アルコール飲み放題という事もあり

かなり盛り上り楽しい雰意気でした。






会場には、気になった方と2人でお話が出来る
カップルシートも用意していましたのでジックリ

お話も出来たようです。


参加された方々の声は

旗初めて参加しましたが楽しかったです。

旗引っ込み思案なので全員の方ともっと

  お話がしたかったです。

旗次回また参加したいです。


マッチングのお知らせは明日ご連絡致します。



パーテイーのお知らせはこちら

      ダウン    ダウン

7月6日「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内


東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード
TEL 03-3633-8066



 応援クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ      ペタしてね