こんにちは ニコニコ

東京 錦糸町の結婚相談所
ブライダル・リード  の掛札です

いよいよ「結婚シーズン」到来ですね ラブラブ
花嫁様の衣装選びに同行致しました。地下鉄

ご両親での上京予定でしたが、お母様が腰を痛めてしまい
お父様、お一人では自信がないので・・・・
携帯「お願したいのですが」の連絡で喜んでご一緒させて頂きました。

結婚が決まるとみな様一段と美しくなりますね~

もともと●●さんは容姿の良い方でしたから
幸せオーラでより一層輝いて見えました 目



和装、洋装両方のご希望で今回はドレスを3着試着しました。

皆様そうなのですが「娘を嫁がせる父親って」

「嬉しい様な寂しい様な」複雑な気持ちのようです。


次回の衣装合わせの時までにお母様、良くなられます様に・・・



東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード
 

TEL 03-3633-8066
応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ