歌舞伎。 | Chear

Chear

●Aroma &Yoga


         and ・・・
         Relax time♡

     

久々に歌舞伎。


お正月に成田屋さんの

毎年恒例のスペシャル番組みてて。

勸玄くんの

ういろうみたいねー♡

って。


何年振りの歌舞伎鑑賞かな?

御園座リニューアルして初✨










朱色っぽい赤がとてもキレイ。





海老蔵さん

團十郎襲名。

勸玄くんの

初舞台。



勸玄くんの

見得え切り👏✨

ちょーど目線と手のひら方向でした♡


すごいね

ほんとすごいね୧⍢⃝︎୨

おばちゃん泣いちゃうよw

って勝手に親戚でもないのに成長にウルっときてる自分に客観視www




海老蔵さん改めて團十郎さんは

言わずもがなです👏✨👏

迫力でしかない♡




初めての幕間でのお弁当🍙

体験してみました✩︎⡱

美味しかった!



久々の歌舞伎

パワー頂きました(●︎´ω`●︎)

やっぱりいい!!!!