胃カメラやってきましたカメラ


ホントは麻酔で眠ってるあいだに


胃カメラやってほしかったんだけど


ここの総合病院では


そういうやり方の胃カメラは


やってない!


と言われたので


覚悟決めて行ってきましたガーン


まずは


「胃の中の泡を消すお薬でーす爆笑


と変な液体を飲まされた滝汗


(マズ〜〜ゲロー


「次は喉の麻酔のお薬でーす爆笑     飲まないで奥のほうに溜めといて下さ〜い爆笑


と、また液体を口の中に放り込まれるびっくり


喉に溜めとくって


かなり難しいえーん


そしていよいよ胃カメラの部屋に滝汗


枕の横には


如何にも何か出ちゃった時用の


受け皿がゲロー


マウスピースを咥えさせられ


「行きますよ〜〜ニヤ


「グゲェーゲゲゲゲー〜〜」



なんともこっぱずかしい音を立てながら


吐きそうだし、


たぶん吐くものないから


この効果音ゲロー


イケメン先生じゃなくて


良かったぁーえーん


涙ちょちょぎれ


ベットのわきを必死に掴んで


耐えましたよ、ゲローゲローゲロー


「この医者、下手くそなんじゃないのか!?」


と色々思いながら泣きながら


モニターを見つめる私チーン


お腹グリグリやられて


だいぶ意識もうろうとしたところで


やっと終了チーンチーンチーン


先生「心配ないと思いますよぉ〜ニヤリ


私「はいチーン      ありがとうございますチーン


やっぱ次胃カメラやるとしたら


眠らせてくれる病院に行こうチーン


こんな辛い思いはもうヤダァ〜
(T_T)


お腹が空いたので


今マック食べてますニヤリチョキハンバーガー



あ、そうそう口笛


今朝、妖怪に


今日は胃カメラやりに行くと言って


出かけたのに


帰ってきた私に


「おかえりニヤニヤ


それだけだよ!


別に心配してほしくもないけどねゲラゲラ