ずーーっと、曇り空


昨日は大雨警報☔

そんな中
大好きなネイリストの方が
初のトリムリターンを受けに来てくれましたラブ



モニターさんになって頂けました!



私の事情もあり
夜9時から施術爆笑
(何でもありなサロン???いいえ、真面目に施術しておりますビックリマーク)


おひとり、おひとりのお身体のバランスを見て
筋肉、筋膜、静脈にアプローチしていき
本来の正しい姿勢に整えていく
トリムリターン
お顔以外のすべてにアプローチしていくので
施術時間トータルで120分オーバーです


カウンセリングから
「痛い????」
「痛いですよ。
でも、必ず不調が緩和されますからね~  
 身体の痛みと向き合いながら進めましょ~」
「うゎーーーーー!
ほんとに、怖くなってき笑い泣き」っと

未体験のそのお気持ち
よーーーーく、分かります。
私も未知の痛み怖かったです汗


お客様のお悩みは
丸レッドボディーライン(むくみ)
丸レッド肩こり
丸レッド首こり
丸レッド疲れがとれにくい
お仕事も忙しく最近はお休みもないとの事
仕事の内容もありしっかり
お体に出てしまっています。
でも、しっかり自分の事を
分かってくれています。

1つ1つ確認しながら下肢背面から
こしょぐったいのと痛いのと

前面の大胸部になると笑いと痛みで
「もおー無理あせる

どうしても、前かがみの姿勢が続くお仕事なので
仕方の無いことですが
やらないと良くならないので
少しだけやらせて下さいね

お話しながら施術終了キラキラ



アフターカウンセリングで
お客様に課題
トリムリターンは共同作業です。
今までの生活の癖、習慣で造られてきた
お身体1度で整えることは出来ません。
今回の施術から1週間後の次回まで
気をつけて頂きたいことや
ストレッチ方法をお伝えして
お仕事の合間や寝る前、ベットの中で
簡単にできる事を気づいた時に
やってみてくださいねグッ

終了したのは12時前
長い時間ありがとうございますおねがい
次回が「楽しみ」のお客様の声に
嬉しくなり
こんなに素敵な方の為に
自分の出来る全てを
全力でサポートさせて頂ける事になり
トリムリターンに感謝ですウインク


消化にいい食事
水分をとって
老廃物をしっかり排泄して
今日は早く寝て下さいねぐぅぐぅ
素敵な毎日が
当たり前ではない事に感謝キラキラ
ありがとうございますハート
Salon de MAHALO
友だち追加
宜しければお友だち追加してくださいね。
モニターさんの募集も残り若干名になりましたの
ご希望の方はお友だち追加よりご連絡くださいませ🙇‍♀️