なっとうを使ってみました↓
$幼女神教-d
なぜ肉ではなく納豆を使ったかというと、まずカロリーが低い、そしてタンパク質が多く入っているから。
美肌効果あり!!
作り方
1 最大まで熱したフライパンでご飯を好みまで炒める(熱を逃がさないのが大事!!)
2 納豆投入ちょっと炒めて塩コショウを入れる
3 卵を入れ上下に振る
                         終わり
                                      

                                         味保証なし
何か↓つくってみました
$幼女神教-s
形悪すぎた(笑)
作り方
 といた卵で好きな肉を巻くだけ 味はまぁまぁ美味しかったです