納豆なっとうを使ってみました↓なぜ肉ではなく納豆を使ったかというと、まずカロリーが低い、そしてタンパク質が多く入っているから。美肌効果あり!!作り方1 最大まで熱したフライパンでご飯を好みまで炒める(熱を逃がさないのが大事!!)2 納豆投入ちょっと炒めて塩コショウを入れる3 卵を入れ上下に振る 終わり 味保証なし