アピアランスケア用品③ | 右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

2023年4月に右乳房の非浸潤ガン、ステージ0で全摘手術をしました。
乳ガン手術10日前に不正出血。子宮体がん、ステージ1A。2023年6月20日に子宮全摘手術をしました。
備忘録です。
主な登場人物
tomo(私):51歳
旦那:60歳
長女:独身30歳
二女:既婚29歳

ネットでワコールリマンマの商品を
前もって見ていて、
気になるものもチェックしてましたダッシュ


私が今回欲しいと思っていたのは、
ノンワイヤーブラ、
スポブラ、
シリコンパッドですキラキラ


私はボリュームのある胸が
コンプレックスなので、
コンパクトに見える感じがいいと、
担当の方に伝えましたニヤリ



サムネイル

大丈夫です。

できます。


私の購入希望の商品についても
説明してもらってからの試着ですビキニ


カップは
私が今まで着けていたサイズで
合っていましたが、
どうやらアンダーが
ワンサイズ大きい物を着けてましたびっくり


かと言って、
ブカブカしていたわけでもないから、
やっぱりメーカーによっても
多少違うのかなぁ~と
思ってしまいますキョロキョロ


購入する商品も決まりましたルンルン


シリコンパッドは
温度調整機能素材がプラスされたもので、
私からすると、
お値段は高いですが、
助成金が利用できるし、
温度調整機能素材というのが
気になるので思いきって買いました爆笑

お手入れも楽そう二重丸


ブラもパッドも
試着では満足したけど、
試着はあくまで試着。

購入した商品を身につけて、
生活してみなければ、
ホントに合う合わないは
分からないと思います。

まぁ、生活してみて、
失敗だったとしても
助成金で買ったやつだからぁ~って
思えるし口笛


助成金なかったら、
下着買うためにいくら県内でも、
新幹線乗って
わざわざ名古屋まで行かないし(私は)。

乳がんになって、
全摘して、
見てくれが変わったからこそ
使える助成金💰️


今まで、
専門店に行ったこともなかったのに、
行く気になったのも、
乳がんになったからキョロキョロ

自分の殻を破ったのか❓️
破れたのか❓️

結果、色んな経験ができてますチュー