お疲れ様です。


今日は早めにパチ屋切り上げ草刈りやワンコのカット、シャンプーや晩飯作りなどやる事やってゆっくりやってます。


ワンコのカット

カット前


後ろもカット


下の丸い物はライト。これを下から照らすと毛の付け根が見えるから肌を切らなくて済む。


台所でシャンプー済ませて


はい終わり!

スッキリ!

暑いから短くきってやった。


そしてなう!

カップ麺じゃないよ!


昼のみサイコー^_^

レモンサワーにもつ焼きと冷凍パスタ

このパスタ実家にあったやつ持ち帰った。


賞味期限、23.10.22


実家はこんなのばっかり

味は変わらん。



作り終わった今日のファミリの晩飯


白モツが298円見切り処分で昨日買ったやつ


実家で採れたニンニクと焼肉のタレに漬け込み焼く

焦げ目を出すほど焼くのが美味い!


ササミときゅうり、韓国ノリの中華風サラダ

きゅうりも実家の畑で採れたやつ


これはすいとん


カツオの刺身


これを刺身にぶっかける

ニラ、ネギ、ニンニクをごま油、鶏がらスープの素、醤油で味付け


自分はもう腹一杯で食わんよ!


はい今月の稼働


ほぼほぼ2パチ、マイナス67000円

これ4円だったらこの倍負けたってことだからね。

得した気分!



つみたてNISA

一時は収益率55%あったが撃チン


現物はこれ


金曜日、オープンドアが一時プラスになったので200株利確した。


アステラスがレーティグ情報で下がったけどまたジワリジワリ上がってきた^_^


来週はアステラスなど決算ラッシュ!

900株保有してるから400株は決算前に処分しようかな。それまでにプラスに期待!


なんか最近、いやいつものことだけどマジやる気が無い。これも病気のせいか。


やっぱり汗かいて動いて働かないと人間ダメになるね。オレなんか在宅でエアコン効いた部屋でのんびりスマホいじりながらだから楽でしゃーない。


とりあえず9月までには決断するか。


おかんのことは執刀医の先生と話し説明を受けたよ。場所が奥で切断となると広範囲、現状はガン細胞と決まった訳ではなく進行が遅い。なのでもう少し様子を見ることに。


とりあえず、先生が本当いい人できちんと説明してくれて少しは安心した。



ではまた!