お疲れ様です。


最近なんか無気力でやる気がでない。

五月病か?

いや前からだった。


本屋に自己啓発本を探しに行ったけどお目当ての本がなかった。



アマゾンでもいいけど最初少し読んでみたいからまた違う書店で探しに行こう。


なんかこう人生や考え方が激変する本に出会いたいよね。



早速の株の話


先週は決算控えた2銘柄購入


懲りずにまたしてもオープンドア決算2日前に購入しちまったよ。合計600株

もう一か八かのギャンブルだね。

ここ最近決算当日に跳ね上がり発表後にめちゃくちゃ下がるって言うパターンだったから当日上がったら売ろうと思ったけど下がりやがった💦あとは金曜日の決算に願うしかない🙇


お願いします


お願いします


お願いします



ふざけろや💢

なんじゃこりゃ、赤字拡大って!

おかげでPTSめちゃくちゃ下がってるやん。


あっ、まだあった。

PHCHDも金曜日決算だった


こちらも赤字幅拡大って💢


月曜日が恐ろしい((((;゚Д゚)))))))



現在の持ち株


更に月曜日はここからボロクソに決算同様赤字幅が拡大確定!


もうどうにでもなれや

株はつまらん



ではパチンコ

本日の稼働

とある禁書目録2


カスタム先ローリング

お座り4回転で回ったけどハズレその後も計4回外すも初当たりはローリングなしで一方通行復活でラッシュ当たり。







パチンコおもしれー


勝てば株でもパチンコでもおもしろいのよ!


ではまた