GWも終わり明日から仕事、在宅だけど仕事は仕事いつまでこんな生活が続くか分からないけど正直不安で仕方がない。じゃー会社に行くかってなるとマジ行きたくないけどね。


在宅勤務1ヶ月が経ち毎日かかさず会社からメールはもちろん部下や同僚から必ず電話があったりラインでやりとりしている。頼ってくれて必要とされているのが分かり正直ありがたい。それがなくなったら自分の存在意義もなくなるのだろうなと思う。


いつまで続くか分からないけど、その時がくれば決断するしかないと思う。


今はとりあえず精神は安定してるかな。

不安を少しでも無くすために行動しなければと思いつつ、起業セミナーが終わってからやる気スイッチが低下している。


またなんかしら行動しなければ、、、



GWの振り返り


最初は買った車で車中泊しよう張り切っていたがいざとなるとなかなか行動できなくて。

車中泊にとエアーマットを購入するも結局使わずじまい。




またいつか機会があったら使用できたらと思う。


それでも日帰りで前から行きたかった三峯神社に参拝に。


天気も良く気持ちよかった!


その他、芝桜やプラネタリウムなども。


家のことはやっとこ障子の張り替えを完了!


在宅用でデスクを購入し目の前の障子がカビや汚れで汚くて前からGWに絶対張り替えようと思いこれは実行することが出来た。


大好きなラーメンは3回食べに行って来たよ。


旨辛タンメン

これは安定の美味しさ^_^

程よい辛さにスープは勿論麺も間違いない。


激辛味噌ラーメン

この店2度目

前に嫁ちゃんと上の娘で行き皆んな感動の美味しさ!ちょっと遠いけど3人休みがあったので行ってきた。ただ今回は激辛頼んで大失敗(>_<)辛すぎて味がさっぱり、しかもスープがしょっぱい。


塩そば

ここは地域の人気店!前から気になっていたけどあまりにも期待が大きい分残念。不味くはないけどね。


GWの稼働

最近ブログにはあまり書いてないけど根っからのパチンカス!けど以前に比べ県内の規制が厳しくなってからモチベは低下している。


現在は2パチ中心でサイフには常に2万円勝負なので今年に入って1日2万以上負けてない。


GWは7人稼働。たぶん1日平均2時間ぐらい。ほとんどエヴァ16タイプレイ。


フルカスタム


最高15連

まだラッシュ入って単発はないけど2連もなんどか。


あとほとんどフルカスタムにするんだけどやっぱりなんも予告ないとどんなに熱い演出でも当然外れるね。


13号機や牙狼の翔激パクリ演出も予告がなければ勿論外れ。


あとフルカスタムセットしてオス1レバブル外したからね。

逆に嬉しかったのはレバブルからリーチ途中でカヲルくん光らないから通常かと思いつつ昇格した。結局最後までカヲルくん光らなかった。


GW7日稼働、3勝4敗−1600


最終日の今日、2万使って一度も当たらず

無念(>_<)


2パチだと2万で何も当たらないとちょうど2時間だね。


時間がもったいない💦


 


現在の株

なかなか含み損が減らないな。

今週は持ち株の決算もあるし上昇してほしい。


GWも終わり明日から平常運転


在宅だけど、、、


最後のメインイベント

井上 対 ネリ 


酒でも飲みながらゆっくり観ますか


それではまた