家にいたくないんだよね。


在宅ワークだから、嫌でもパソコンに向かい合わなければいけないし。



そいで車でプラプラなにげなく向かった行き先は20代の時、5年間付き合ってた元カノと良くいってた湖畔に、、、


つい昔の思い出にふける、、、


やばい、これ絶対やばいやつ。


周りは家族連れで桜を見てるし。

いい年したおっさんが1人池を眺めているって、周りからしたら"やばい奴"と思われるよね。

ふと我に返りさっさとその場を去る💦


おっさん1人行き先は

今話題のギャンブル依存症の1人、パチ屋に向かう。勝ち負け云々1番やりたかった台!


スマスロキングパルサー

4号機の頃めちゃくちゃ好きだった台、キンパル、ネオプラ、山佐が1番好きだったな。


スコールチャンスからリプレイ揃って早速当たり^_^



いや本当懐かしい!

32Gすぎ、128Gで引き戻す!



ずっとパチンコだったけど、久しぶりにスロット打っで楽しかったな^_^ 

勝ち負け云々ね。


久しぶりスロット打ったら首と肩が痛くなり、2時間もいないで撤収。


天気も良く、道行く桜もきれいだし、家に一旦帰ってワンコと桜を見にドライブへ。





満開の桜!





こんな時にワンコがいるといいね。

おっさん1人で桜見てたら変でしょう?


その後芝生で遊ばせた。




去年もこの時期に一緒にきたっけな!


来年もまた一緒に桜を見に行こう!