続き

トンネルを出ると新潟1番の映えスポット


テレビや旅行のチラシで見たことがある


順番待ちで皆んなポーズを取ってるよ。


日本三大渓谷のこの絶景!







素晴らしい景色^_^


旅行も終盤ドライブインへ。



前日納車された愛車も


お土産も買いお昼ご飯へ

舞茸の天ぷら蕎麦に新潟のソウルフード、ソースカツ丼^_^



そして帰路へ

新潟で天気も良くノーマルタイヤでも大丈夫だった。新車納車翌日の旅行で事故でもしたらマジショックだし。


今回の旅行で走行距離は約1000キロ


ほとんど高速だけど、ACC クルーズコントロール機能がついてて本当に楽だった。


この機能は高速時、速度と車間距離を設定できて、アクセルを踏まなても良くハンドルも手で添えてるだけでほぼ自動運転!

だから全然疲れなかったよ。そして最初は慣れなく怖かったけど、慣れてきたら逆に安心感がある。本当今時の車は凄いハイブリッドだから燃費もいいし。


旅館代は自分のPayPayで支払い

4人でこの金額は安い

スクラッチは残念


そして、5年前に家族で行った旅行の時に初めて作った御朱印帳がちょうど今回の家族旅行でコンプリートした。



なんか凄い偶然だな。


最後に日が沈む夕陽を