1週間お疲れ様です^_^


今日は3月3日 Sunday


みみの日

ひな祭り 

いや、3.3.SUN

 トリプル3


パチンカスにはたまらない、ゾロ目の日

行ってきました^_^


とあるインデックス2

クゥー!気持ちいい!


ラッシュ突入!


はい、スルー


エヴァもラッシュ入るもスルー💢


いくら負けたって?

知らんがな


はい、パチンコの話しはおしまい。

少しでも期待した自分がアホでした。



近所のことね。

週末自分が休みの日は、必ずワンコの散歩で平日よりちょっと遠回りするんだけど、10年位前までは本当ボロっちい家が建て替えで立派な豪邸になったんだよね。車も気づいたら徐々に増えて、現在ではアルファード2台、レクサス3台あり、昨日は遂にフェラーリが仲間入りしてましたわ!


そこの家族構成知らんけど、前に自分くらいのガラが悪い感じの人が出入りしたのは見たことある。

一体どうやったら急にこんなリッチになったんだか不思議に思うよ。

宝くじ当選?事業が成功?

普通のリーマンでは到底無理でしょう。


最近お金や仕事に関わる事で、本を読んだりセミナーに参加したりしてるから、本当どうしたら大金が稼げるかばかり考えている。


未だに良い案が思い浮かばず、焦ってばかりで心に余裕が全く無いですわ💦


会社のこともあり、メンタル崩壊してるから来週は心のクリニックに受診して来ます。とりあえず診断書もらってこよ。


今週の株

今週もノートレ


現在の持ち株


日経平均過去最高値更新。来週は4万いきそうな勢い!そんな時代の流れに取り残された自分のポートフォリオは真っ青です(−_−;)


世の中と同様に株の世界でも格差社会が広がってますわ。勿論自分は全てにおいて負け組ね。


まー、それでも諦めたら最後!自分もフェラーリまでとは言わないけど、5年後10年後笑えるように、勉強や行動を少しずつでもしようと心がけてるよ。


あーー、本当世の中金ですわ。


けど、お金持ってる人でも恐らく現状では満足出来ずもっとお金が沢山欲しいと思ってるんだろな。いくらあっても結局満足することなんかできないかも。死んだら貧乏でも金持ちでも一緒なのに。


昨日TV観てたらロバート秋山が水戸のディープスポット巡りやってた。



くれふしの里古墳公園、子供が小さい時に良く連れてったよ。


このはに丸、中に入れてお話しもかけてくるからね。けっこうマニアックなディープスポット。

同じ敷地に子供が遊べる遊具もあって小さいお子様連れには本当良い。あまり人気ないけど。

近くにはイオンモールもあるのに。


昨日の嫁弁


今年で13歳

足腰弱って来たけど長生きしてくれよ


それではまた