書きたいことが溜まっているのに

珍しくなかなかブログ書くところまで

持っていけずに寝落ちしてしまう☁️




先日、

大きな病院に行って来ました。


 マウントエリザベス@ノベナ





シンガポールで大病院

よくマウントエリザベスで出産したとか
聞くので名前だけは馴染みはあります。


旦那も頭を8針縫った時
お世話になったマウントエリザベス
(旦那はオーチャードにお世話になりました)


初めて出向いたのですが、
ホ、ホテルみたいに
ラグジュアリーな雰囲気!!


総合案内のところなんて
ホテルのロビーでチェックインするみたい。
とりあえず全然日本と違う〜!!!


それぞれの先生が開業医みたいに
自分のクリニックの看板で
代理店みたいに並んでいて
日本とは色々本当に違う感じ。




で、
なんで病院に行ったかと言うと
【先日ホクロから出血しましてね】




シンガポールに来て半年

平面的だったホクロが急に膨らんできて

痒くてぷくっとして

かいてたら血が出て....🩸(かくなよ)




心配になって皮膚科の専門医に見てもらいました。




幸い癌の心配はないとのことで

取りたいなら取れると言ってもらって

来月取ることにしました。




口元のほくろ。

10年以上の付き合いなのですが

ほんとこの数ヶ月で膨らんで大きくなってきた!!





美容クリニックで取ってもらう方が

後々綺麗になるかな?とか

考えたんですが



この際だから、

病院で先生に取ってもらうことにしました。



また手術を受けたらレポしたいと思います。




🏷️SALE品を買い漁る女







​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。