ベーシックカラーだけの人生でしたが(大袈裟)

カラフルな世界に憧れて、

ファッションもカラーを取り入れてみました。


イエベ春、秋の人にも取り入れやすいカラーです。



​Day1 ブルー💙


青を着て肌が白くなるのが明確!

避けてきた色なので新鮮です!!







🏷️もう売り切れてしまってるかも...


​Day2 水色🩵🩵🩵


こちらも肌に合うのがびっくり!!

イエベでも行ける青ですね。



🏷️ 半額でお得に購入しました。

お気に入りすぎてもう一枚ほしいくらい。




Day3 ​オレンジ🍊🧡



いい意味で薄い生地なので

真夏にさらっと一枚で気持ちいい🥴

ヘビロテします。





​Day4 茶色🤎

ベーシックカラーだけど

茶色はあんまり着てないからこれも新鮮🤎






これからも沢山他のカラーも取り入れて

色物を楽しみたいなと思います🤍





​ROOMもやってます♩




🏷️ 30%オフはスーパーSALEだけ


🏷️ 半額になるのはスーパーSALEだけ!!