2人で支えなしで

シーソーで遊べてて感動。

2人とも大きくなったなあおねがい





かわいいかわいい

のに、



のに、

ほんと最近イヤイヤがさらにひどい!



褒めまくって

煽まくって

上手〜すごいな〜を連呼すると

やっとご機嫌なのですが


怒ってしまうと

そこからメンタル崩壊。





プリンが大好物なので

プリンを買って喜ばせようとしたけど

カラメルが上にかかっているタイプで

息子的にはそれがNG


ぐちゃぐちゃにスプーンで

かき混ぜて

『食べる食べる』

と言いながら

結局一口も食べず!!!!


食べなかったことは置いておいて

高かったプリンを

ぐちゃぐちゃに

かき混ぜて終わりってことに

私もイライラポイント急上昇!!!


ほんっとにムカつきました不安

それなら買わなかったし

私が綺麗なままで食べたかったし



こういうイライラ沸騰中は

息子のこともかわいいと全く思えず。


人生で1番可愛いピークという

3歳なのに全く可愛く思えないことが

辛くてまた焦ります。




一呼吸。


とりあえず

私自身の

アンガーマネジメントが必要です。泣き笑い

ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。