ブログのはじめに貼るプロフィール画像を
昨日作ってみました(暇かな?)

何パターンか作ってみたので
また随時変わるのでお楽しみに歩く



朝の7時台、
息子を保育園バスに乗せるまで
お見送りをした後に
家に戻ってくると見える光景。


シンガポールは時差が1時間なのですが、
本来は2時間ほどズレる太陽の動き☀️

なので8時と言っても
日本の7時のような日の出方。
まだ早朝って感じ。



これがお昼になるとカンカン照り。





どっちも好きだけど、

このまだ暗いけど朝が来たっていう

太陽の光がとっても好きです。





さてさて、

今日は息子の2歳最後の日。





3歳になったらトイレでおしっこしようね!

と言いすぎて

3歳になりたくないんだそうです。



若いのに誕生日が来ない方がいいなんて

ごめんねえ

トイレの圧力掛けすぎて反省です。









​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。