​La Savoir

📍 6 Scotts Square, Scotts Rd, #02-01


スコッツスクエアの2階です。




こちらは

HERMESの食器が使われている事で有名。

紅茶はTWG



本当はアフタヌーンティーが

したかったんだけど、14:00〜しかやってなくて、


15:30にはお迎えに行かなきゃなので

この日はランチだけにしたんですニヤニヤ


またアフタヌーンティーもしに行きたいなニヤニヤ



わ、HERMES





飲み物はTWGにしました☕️

▶︎black tea



▶︎dack pasta

食べたことないクリーミーだけど濃厚なパスタ


このパスタがめちゃくちゃ美味しかったです。






店内はたくさん席があって

ミントブルーのかわいいベビーチェアもありました。



ラグジュアリーで至福の時間でした。








娘の歩きたいスイッチが入って

店内を少しウロウロ....

外の車が見える窓の辺りで

車に釘付けになっておりました(兄の影響で車好き)







次は子なしで(ゆっくり)

アフタヌーンティーをしに来たいなと

思っております♡












​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。