バチェロレッテ3の配信が楽しみです。

早く木曜日にならないかな。


今回は今までと雰囲気が違って

見てて辛くなるんですが


武井さんが聡明で人柄も見た目も好きで

応援したくなるから

最後まで見届けようと思います。





さてさて

今日はちょっと暑いかな?って思ったけど

全然暑くなくて

真夏でも着られるなと思ったこちらの服。



(カバンのチャック全開)



▶︎丸首のフリンジもかわいい♡




▶︎私が買ったのはこれ



暑い夏でも

こういうフリンジがたまには着たいんですよね。



イエベ秋🍂の人は

白が苦手らしいんです。

確かに白を着ると顔が曇る。


でも

アイボリーや

少し黄色い白だと

顔は曇らずむしろ得意なんです。




白はやっぱり好きな色なので

アイボリーを取り入れるようにしています。






今日は近場の公園でサクッと

息子のバースデーフォトを撮りました。



3歳児相手に

ポージングレクチャー中。


(私の腕が逞しい)



ポージング考え中。














​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。