🏷️この鯖が恋しい♡


🏷️アイリスオーヤマのフライパンLOVE







今日はサマセットに

ミスドが出来たとか出来てないとか

噂と広告見て、

検証して来ました!!



313の地下3階に

ありましたとも!!!



11:00オープンで

10:30ごろ到着。



全然並んでいませんでした。

ノベナの方が混んでるわ。






ポンデリングの砂糖かかってない

プレーンがないのが少し残念。







最高〜!






今までノベナまで買いに行っていたので

徒歩圏内にミスドが出来てくれて

母子共に歓喜です!!





私、ミスドめちゃくちゃ好きやねん

10個お買い上げ〜!!

開店祝いだ〜!!!



10個の割合は


息子2個

旦那2個

娘0個

6

かな?




授乳中という事を言い訳に

ドーナツ🍩食べまくります!!ニヤニヤ






シンガポールのミスドは

冷蔵庫に入れて

冷やして食べるのが鉄則です!!



🏷️エアリズムだから涼しい


🏷️グレー🩶です


🏷️ベージュかわいいな〜




特に何も考えずに見てられる

火10のドラマはなんやかんや好きで

毎回見てる気がする。



くるり終わってしまって

瀬戸康史ロス。





めるるがかわいすぎて

ずっと見てられるし

演技も上手いし髪も綺麗で

顔も可愛いスタイル抜群!!


めるるが10個くらい年下という

事実を受け入れられない。

私も歳とったわけだわ。。。











​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。