シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。
現在は一時帰国中です。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)


【4299円!!クーポン利用で!!】4/20 10:00~新色ピンク登場★スーパーストレッチ ♪【FLOWER 裾デザイン TOPS / フレンチスリーブ (kbm387)】 Tシャツ フリル 体型カバー フラワー トップス ペプラム myu レディース 春 ホワイト ブラック ネイビー メール便OK 【近日発売予定】M/Lサイズ [2024 SUMMER PRE ORDER]フリンジノースリーブトップス レディース 春 夏 / トップス ベスト ノースリーブ フリンジ セットアップ [先行予約受注]



もしよかったらお手隙の時に、

超ときめき宣伝部

モーニング娘。24

フルーツジッパー

をYouTubeで見て下さい。

(急に何)

語りたい。

めちゃくちゃ語りたいんです。笑



お察しの通り、

入院中に娘が寝た時とか

暇な時間があって

ひたすらアイドルの歌を聞いてました。

アイドルから力をもらっていました。



恋愛とか全く境遇が違うから

歌詞が刺さるとかはないけど

元気を貰えるから不思議。



で、

超ときめき宣伝部がかわいい


TikTokでバズって人気急上昇中の

超ときめき宣伝部!!


YouTubeでおすすめに出てきてから

なんとなく見出したらまんまとハマってしまいましたニヤニヤ


『最上級にかわいいの!』

https://youtu.be/KTo-h_buY20?si=sFFh3aoPvuUF7jE3


『すきっ!』『ハピラブルー!』が好きです!


グループ全員かわいいくて

歌もめちゃくちゃうまいし

ダンスもキレキレ!



スターダストのアイドルといえば

実力派!!ももクロ!

ももクロちゃんの妹分としてデビューしてる

ときめき宣伝部!!


私、2015年ごろに

ときめき宣伝部を追いかけてる時があって

『ピンク』のおはるといえば

このイメージだったんです!

めちゃくちゃかわいい顔でしょ?



私のイメージのおはる!



それが8年の時を経て、、、、

何だこの芯の強そうな

素敵な女性は!!!


それでいてめちゃくちゃ歌うま!!



かなみんもこのイメージだったのに


はあ。可愛くなってデレデレピンクハート

特徴的な声がまたかわいい。


私の知らない間に

メンバーの入れ替えがあって

新しく加入したあきちゃん。


令和1かわいいアイドルと

言われてるけど

異次元な可愛さ。

CGかな?ってぐらい顔が整ってる。

こんなに可愛いのに努力家で謙虚らしい。


超ときめき宣伝部、

CDのアルバムダウンロードしました。

2500円ほど秒速で課金ニヤニヤ



モーニング娘。24


新メンバーの17期のゲッターが

めちゃくちゃ山口百恵みたいな表情が

すごい好きで推せる。

身長が高いからダンスも映えるし。

ふくちゃんが長年リーダーやってきた体制から

卒業でえりぽんリーダー体制に。

福ちゃんがほとんど歌ってたのを

他の子に歌を振り分けてるから

新しいモーニング娘。めちゃくちゃ新鮮キラキラ




フルーツジッパーと

Juice=Juiceも好きなんですが

やっぱり超ときめき宣伝部のインパクトが強くて

いつかライブ行ってみたいな〜!!!






​最近ポチった服







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。