シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。
現在は一時帰国中です。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事










​mama fashion


リエディでひっっっさしぶりに

服を買ったのですが

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り。


トップス!!

丈が短くてバランスとりやすいです!



今なら、

20%OFFのクーポンあります!!


イエベなので

ベージュを選んだら大正解◎

優しい色合い〜



母の日に母にプレゼントした

ジャンニキアリーニ持ってみた照れ

(ちょっと黒の主張が強い?)




​ロエベの方が色合いは良き◎



このトップス本当に好き


​オニキスとも相性◎








ブルベ、イエベ春さんは真っ白もかっこいい。



ブルーも

白やベージュのボトムスと合わせたら

柔らかくなって好き。



黒は甘さが抑えられて良き。





リエディでこの2点を

20%OFFでポチッとしました♩



暖かくなってきて

昨日も良くて最高です。


良いGWをお過ごし下さいおねがい






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。