​cocaのジレはかわいい


 


cocaのジレを着ています。

yoriのスカラップ襟のロンTと

合わせてみました。


めちゃくちゃ甘い。



どこかで見たことがある?

っていうのは

Nanaseちゃんの影響ですウインクぽってりフラワー


というか

Nanaseちゃんのパクリです。

Nanaseちゃんはcocaの黒の素材が違うジレ。


yoriの受注会で

一緒にいた時に

見ず知らずの人に

『これどこのジレですか?』

って聞かれてたニヤニヤおいで


それぐらい素敵な着こなしでしたキラキラ


私は子供顔なので

ちょっと甘すぎる?と思ったので

グレーのデニムのワイドパンツで合わせました。



甘すぎるのはちょっと苦手。



ここのショップのワイドパンツは優秀です。

ウエストゴムで薄手のデニム。

インしてもウエスト周りがもこもこしない。


 


グレーのデニムのワイドパンツは有能です。


【PR】


またまた、提供ではなく

特別なクーポンで購入させてもらいました。



洗い流さないトリートメント


とにかくダメージケアなんです。


紫外線で髪の毛がかなりやられていて

バシバシなのでありがたい。



シンガポール🇸🇬の紫外線めちゃくちゃキツイけど
日本の5月以降のメキメキ暑くなってきた頃の
紫外線も強いと感じる今日この頃。

髪の毛を紫外線から少しでも守りたいです。


プッシュタイプで

ちょこっとずつ出るので

量を調整しやすくなっていて使いやすい拍手




イベントバナー

 



シークレット㊙️

20%offです。


イベントバナー

 










信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。